超昂閃忍ハルカ ダウンロード販売

2010年04月26日

ドキドキ母娘レッスン 〜教えて♪Hなお勉強〜 (DMM.com ダウンロード版)


ドキドキ母娘レッスン 〜教えて♪Hなお勉強〜


というわけで、すめらぎ琥珀先生のタイトルでは一番の出来と思います。ドキドキ母娘レッスンです。
二組の母娘であわせて4人のヒロインがいて、それぞれルートはもちろん、組み合わせのハーレムルートあり。

お母さんルートは期待にたがわぬエッチぶりなのですが、娘ルートの小悪魔ぶりがエロいのですよ(特にメインヒロインの亜貴さんの娘、亜里抄) お母さんばかり見ている主人公にアタックしてくるところとか、母娘どんぶりの最中のイジワルとか。むはー


本作、発売から時間がたっていてパッケージはロットアップしています。中古でも手に入りますが、見てる範囲では6000円近くとけっこう高止まりしているので、ダウンロード版(DMM.com)がいいかと思います。

Windows7 64bit環境では、パッケージ版はディスクプロテクトが動きません。しかし、ダウンロード版であれば動かすことが出来ました。(※サイトでは「64ビット版はサポート対象外です」となっていますが、チャレンジしたところ、少なくとも自分の環境ではWindows 7 64bit版での動作はOKでした)

※補足:Windows 7 64bit版にダウンロード版をインストールするとき、ふつうにインストーラを起動するといったん失敗します。その後、Windows7が推奨してくる設定で再実行するとインストールが正常におこなわれます。

ダウンロード版で初回起動時に必要となるネットワーク認証も無事可能でした。

ウィンドウモードでの動作も正常です。

ただ、フルスクリーンモードは画面が崩れて表示されることがありました。その場合はウィンドウモードでプレイしてください。また、正常に全画面にできる場合でもアスペクト比維持機能を持たないワイドディスプレイでは横長になってしまいます。アスペクト比を維持できるIPS液晶の24型(1920x1200)三菱のRDT241WEXがよさげです。
posted by へろ at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) |
若妻万華鏡+夫の前で●されて… ダウンロード販売 商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37368464

この記事へのトラックバック
商業・同人ダウンロード販売